みなさん、こんにちは🌞数日猛暑が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

今週もたくさんの行事がありました。汗をかきかき利用者さんと楽しく過ごしました(⌒∇⌒)

7月7日は七夕ということで、デイでも皆さんに短冊を書いて飾ってもらえるように

準備しました🎋

昨日は特別昼食でした。

七夕そうめん🎋おやつに七夕ゼリー💎

見た目が華やかで皆さん喜ばれていました😊

皆さんの願い事が叶いますように🎋

 

 

そしてそしてビーズと保冷剤を使った消臭剤作りに挑戦しました😊

お部屋に飾って下さいね!

 

本日はお菓子作りが行われています🍪

 

 

出来上がりが楽しみですね~🍰

ではではまたお会いしましょう😊