次の日の朝、元気に起床してきた子ども達🌞!!

「おはよう~!!」と元気な声が保育園に響いていました☺

朝起きてみんなで顔を洗い、

朝食づくりはみんなのリクエストのホットドック🌭

自分たちで買ったウインナーを焼いてパンに挟んで食べました🤤❤

前日のスイカ割りのスイカも甘くておいしかったね🍉

 

最後は帰りの会をし、お土産とメダルをもらいました🎖

時間になり、ママやパパのお迎えがきてお泊り保育が無事に終了!!

はじめてママやパパの元を離れての、お泊り保育。

夜寂しくなってしまい涙してしまう子もいましたが、

次の日には満面の笑みに☺✨

自分たちで包丁を使って料理をしたり、お買い物をしたり、

グループの皆で力を合わせたりと

このお泊り保育で様々な経験をすることが出来た子どもたち。

また一つ大きく成長しましたね🌟

子どもたちが大きくなったときに保育園の思い出の一つとして、

このお泊り保育を忘れないで欲しいと思います!!

ぞう組のみんな、1日とても良く頑張りました👏👏